fc2ブログ

2010.02/22(Mon)

(・∀・)モエッ 

昨日はナヤのクラブでイベントがありました。
かなり長い期間企画を練ってたそうです。
主催者曰く、豪華景品とのことでした。

イベントは各町に撒いた祝福の手紙の回収と、キャラクターの捜索などでした。
祝福の手紙が露店に置いてあって交渉ヨロなど、凄く楽しいイベントでした。
長い間企画を練っただけあって凄かったですYO
間違えて叫んだあの言葉は、他の人から見て???だっただろうなぁ(´▽`*)アハハ
盛大な誤爆に感激だ( ;∀;)

が、イベントを進めていくうちに主催者が引退するという発表もありました(´・ェ・`)
クラブに入って仲良くなれそうだと思った矢先の事でした
豪華景品とは、その人が貯めた資産や装備品でした(´;ω;`)ウッ…
イベントが進むにつれ楽しいのと同時に切なさを感じました・・・

引退理由はリアルの事情により、PCに触れる時間が無くなるそうです。
まだ期間はあるらしく、当分はINするらしいですb
残りの期間いっぱい語り合おう!兄弟よ(`・ω・´)
TWに嫌気さしたのでは無いと言う事なので復帰待ってるよ。
景品で譲り受けた装備はずっと残しておくよb

イベントが終わって感傷にひたってたら、某かゆみ止めさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
また語り明かしてしまったよ(ノ´∀`*)
そしてまたもやP服をお借りしました(ぁ

そして今日は今時珍しいLv100くらいのメインのクラメンさんが、
鬼哭の城の奥まで行った事がない、ボスを見てみたいかもと言う事で拉致決定(´▽`*)
お昼過ぎから行ってまいりましたb
レアは中盤全くでしたが、終盤で巻き返してそこそこ降って来ましたヽ(´ー`)ノ
ボスもガイドのテチさんのおかげで無事倒せました( ´∀`)b

その後からP服を装着し、ハゼに行ったりして現在Lv190になりました(〃▽〃)
200まで@10ですb
今月中にLv200行けたらいいと思ってましたが、あと2、3日で行けそうです。
200になったら手裏剣ステに再分配です。
今かなりやる気UPしており、モエモエ状態です(*´ェ`*)ポッ
ですが、すぐに燃えつきそうです(ぁ
スポンサーサイト



EDIT  |  01:38 |  TW  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |